FC2ブログ

元引きこもりのフリーターのダメ子がアフィリエイトで実家に入れる生活費、月5万円を稼げき再び引篭もるまでの日記。(仮)

  準引きこもりニート主婦の真性ヒッキー&無職への道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > つぶやき  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

2008 - 09/25 [Thu] - 17:06

運転免許所・自転車も持ってないから近いだけで選んだ接客のバイト。
今月中旬に入ったけど、もう辞めたい。

辞めたい理由は良くわからん。
人間関係は上手くいかないのが分りきっているから、
最初から期待してない分、想像通りの展開。

正直、好かれようが嫌われようがどっちでも良い、
今まで生きてきて分ったことは自分はリアルの人間関係力が無いこと。

最初から期待もしてないし、努力もする気がないただ受け入れるのみ。
でも、店員さんは皆、実に優しい人なんだけどね。

仕事内容はたかが接客だろとタカをくくってたけど、
結構覚える事が多くて大変だ、8ヶ月経ってもまだ覚えることがあるというバイト。
ちょっとウンザリする、しかも焦るタイプなので度々失敗をする。
はぁ、もっと楽なバイトはないのか。

今日寝て、起きたら朝からバイトだ。
寝るのがこんなに鬱な気持ちにさせるなんて、早く辞めたい。

辞めるにはアフィリエイトで稼げるようになるしかない。
早く結果出て欲しい、もし結果出せなかったらずっとこんなストレスを感じないといけないのか、はぁ、、、そうか樹海遺行くのだったな。

多分、バイトを辞めたいのではなくて働きたくないだけやろ俺。
まぁ、図星なんですが。


バイトを辞めるには月5万円、実家に入れる生活費を稼ぎだせば良い。
ずっとひきこもる権利を得るために頑張ろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikikomorisaikou.blog60.fc2.com/tb.php/4-c48e9c5b

 | HOME | 

美女の笑顔

にほんブログ村 小遣いブログへ




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

  • seo

美女の笑顔







RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。