元引きこもりのフリーターのダメ子がアフィリエイトで実家に入れる生活費、月5万円を稼げき再び引篭もるまでの日記。(仮)

  準引きこもりニート主婦の真性ヒッキー&無職への道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > つぶやき  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

2008 - 09/24 [Wed] - 17:03

最近よく気合、気合、気合とよく言うようになった。
今までウジウジした考え方のダメ男には180度逆転した考え方だ。

そもそも、ダメ男と名乗るくせに
日記を開いたら「気合」「気合」と連呼している矛盾、、どうでも良いが。

最近、グっと分った事だが「気合」は重要だ。

実はバイトも最初のうちは怒られ続けてウジウジとバイトしていたけど、
日記を続けて、自分の一日を振り返っているうちに
気合が足りないことに気付いた。

「そういえば、努力とか根性とかいう事はしていたけど気合が抜けていたなぁ」
としみじみ思い、試しに気合を入れてバイトをしてみようと考え実行した。

気合を入れて、ほうきを掃き、気合を入れて声をだす。
とりあえず、あらゆる方向へ全て気合を入れてみた。

一週間が経ち、バイト先の人が「最近、出来るようになったな」と
言ってくれるようになり、
2週間が経った今日、バイト先の「敵」も話口調が柔らかくなり、
無視もされなくなったし何と失敗をかばってくれるようになった。

今日、失敗した時、敵が「ダメ男君」と言った時、
またグサっとくる言葉が来ると構えたが、その後に続いた言葉が

「だけが悪いんじゃない」

まぁ、どれだけ優しくされようが絶対にバイト辞めるけどな。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikikomorisaikou.blog60.fc2.com/tb.php/3-fd78568d

 | HOME | 

美女の笑顔

にほんブログ村 小遣いブログへ




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

  • seo

美女の笑顔







RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。