FC2ブログ

元引きこもりのフリーターのダメ子がアフィリエイトで実家に入れる生活費、月5万円を稼げき再び引篭もるまでの日記。(仮)

  準引きこもりニート主婦の真性ヒッキー&無職への道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 実験  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験

2008 - 09/22 [Mon] - 16:52

PCを買い換えようかと考えるようになった。
どうやらPCの寿命がとうとう終わりそうなのだ。

ネットを見ているといきなり電源が落ちて、
再起動すると「深刻なエラーから回復しました」と出る。
これは3日前から出るようになった。

そもそも、そういう警告が出るのはPCのスペックを無視した
無茶な使い方をした時だけだったような気がするし、

今のパソコンで4代目だから、
今までそういう状況にも出くわした事は何度もあるから大体原因も分る。

今回は、バグとかそういったようなことが原因でエラーが出ているのではない。
(この文章を書いているときにまた落ちた)
純粋にPCが死のうとしているのだろう。

今日は素直にPCを買い換えるのに時間を使おうと思う。

とりあえず候補は

Aspire one AOA150-Bw
__

購入しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikikomorisaikou.blog60.fc2.com/tb.php/1-04c3875c

 | HOME | 

美女の笑顔

にほんブログ村 小遣いブログへ




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

  • seo

美女の笑顔







RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。